■ ALL DIGITAL MUSIC – 音楽テクノロジーと音楽ビジネスの最前線を伝えるメディア

最新の音楽情報、特に、テクノロジ関連の音楽ビジネス情報を掲載している、優れたメディア。

 

■ 藤本健の“DTMステーション”

DTM、デジタルレコーディング、DAW、MIDIといった分野の最新情報を継続して掲載。
初心者の入門用として、プロミュージシャンの実践術としても役立つ記事、製品レビューなど、も満載。

 

■ Frekul(フリクル) – 音楽活動をサポートする バーチャルプロダクション

プレミアムサポート機能、かんたんカラオケ配信など、音楽活動をサポートする機能が盛りだくさん。

 

■ こおろぎさんち

音楽、ゲーム、映像を繋げ、ネットでメシを食べたいクリエイターをお手伝いしたい個人メディア

 

■ 甘茶の音楽工房

管理人の甘茶が趣味で制作した音楽をフリー素材として配布しています。 公開中の音楽素材は、WEB、動画、ゲーム、イベントなどに、すべて無料でご利用いただけます。

 

■ 天使のやすらぎ

ヒーリング音楽からオルゴールCDまで癒しのCD・DVDを704タイトル販売中

 

 

■ ルーク野村 ライブ動画を2曲プレゼント!

ファンキー」な曲に、新しい時代を自分らしく楽しく生きる「癒し」の歌詞を乗せた「ファンキー癒し音楽」のルーク野村。

ルーク野村のメルマガの購読登録すると、ルーク野村オリジナル曲のライブ動画を2曲フルコーラスでプレゼントします。

上記のYouTube動画は、プレゼントするライブ動画のダイジェスト版(5分弱の動画)で、プレゼント動画は、以下のオリジナル曲です。

  1. 永遠の29歳
  2. 汝の敵を愛せよ

オリジナル曲「汝の敵を愛せよ」の歌詞を、以下に紹介します。

あなたが 嫌いな人は
誰ですか

会社の上司ですか
やつですか

あなたが 嫌いな人は
誰ですか

わがままばかりを言う
あいつですか

嫌いな人は
あなたの心の

奥底にある
ゆがみを教えてくれる

心のゆがみを
取り去ると

あなたのココロに
やすらぎが訪れる

嫌いな人を 愛そう
汝の敵を 愛せよ

嫌いな人は、あなたのココロの奥底を映す鏡。だから、嫌いな人には、自分のココロを映してくれてありがとう!と、感謝しましょう。

こんな突拍子もない想いでつくった、ルーク野村の第3弾シングル「汝の敵を愛せよ」。

ルーク野村のメールマガジンに登録(無料)すると、「汝の敵を愛せよ」を含むルーク野村のライブ動画を2曲プレゼントします!

ここをクリック、または、以下の画像をクリック/タップして、あなたのメールアドレスを入力するだけで、ルーク野村の無料メールマガジンを購読できます!