ゆめのたね、というインターネットラジオにゲスト出演が決定。

どうも!トランペット、サックスを使ったファンキーな音、新しい時代を自分らしく楽しく生きるための歌詞、ファンキー癒し音楽のルーク野村です。

ゆめのたね、というインターネットラジオ放送局にて、スミコさんがパーソナリティをしているAs Myselfという番組に、ゲスト出演することが決定した。

下の写真は、左から、スミコさん、俺、そして、ルーク野村バンドのアルトサックス奏者であるアルデンテ谷島。もちろん、アルデンテ谷島も番組に出演する。

放送時間は、11/24(土曜日)の18:00から18:30。

◾︎ ルーク野村の誕生秘話

放送で話す内容の詳細は、当日のネタバレになってしまうので、ここでは控えるね。

いくつか、概要で話す内容を紹介すると、ルーク野村の誕生秘話というのかな、俺が、ルーク野村の活動を始めるきかっけなどが、話題のひとつ。

あとは、俺のオリジナル曲の歌詞、特にGive and Forgetの背景にある想いを俺が語るというのも、話題に入っている。

◾︎ 放送の聴き方

放送の聴き方は、至って簡単。

ゆめのたね放送局のトップページ上部の「東日本チャンネル♪」を確認。

「東日本チャンネル♪」バナー下にある ▶︎ ボタンをクリックするだけ。

インターネットに繋がっていれば、どこからでも聴くことができる。もちろん、スマホでも、オッケー。

では、11/24(土曜日)の18:00から18:30、ルーク野村が出演するAs Myself 。

ぜひ、聴いてね!

◾︎ 関連記事

第4弾シングル「Give and Forget」について

豊かさとは何かとは何か – 豊かさ・幸せの意味

■ ライブ動画を2曲プレゼント!

ファンキー」な曲に、新しい時代を自分らしく楽しく生きる「癒し」の歌詞を乗せた「ファンキー癒し音楽」のルーク野村。オリジナル曲の歌詞は、たとえば、こんな感じ。

あなたが 嫌いな人は
誰ですか

会社の上司ですか
やつですか

あなたが 嫌いな人は
誰ですか

わがままばかりを言う
あいつですか

嫌いな人は
あなたの心の

奥底にある
ゆがみを教えてくれる

心のゆがみを
取り去ると

あなたのココロに
やすらぎが訪れる

嫌いな人を 愛そう
汝の敵を 愛せよ

嫌いな人は、あなたのココロの奥底を映す鏡。だから、嫌いな人には、自分のココロを映してくれてありがとう!と、感謝しよう。

こんな突拍子もない想いでつくった、ルーク野村の第3弾シングル「汝の敵を愛せよ」。

上記で紹介した、この曲の歌詞の1番を、試聴用に以下に紹介します。

 

ルーク野村のメールマガジンに登録(無料)すると、「汝の敵を愛せよ」を含むルーク野村のライブ動画を2曲プレゼントします!

ここをクリック、または、以下の画像をクリック/タップしてルーク野村の無料メールマガジンを申し込もう!