ゆめのたね、というインターネットラジオにゲスト出演が決定。

どうも!トランペット、サックスを使ったファンキーな音、新しい時代を自分らしく楽しく生きるための歌詞、ファンキー癒し音楽のルーク野村です。

ゆめのたね、というインターネットラジオ放送局にて、スミコさんがパーソナリティをしているAs Myselfという番組に、ゲスト出演することが決定した。

下の写真は、左から、スミコさん、俺、そして、ルーク野村バンドのアルトサックス奏者であるアルデンテ谷島。もちろん、アルデンテ谷島も番組に出演する。

放送時間は、11/24(土曜日)の18:00から18:30。

◾︎ ルーク野村の誕生秘話

放送で話す内容の詳細は、当日のネタバレになってしまうので、ここでは控えるね。

いくつか、概要で話す内容を紹介すると、ルーク野村の誕生秘話というのかな、俺が、ルーク野村の活動を始めるきかっけなどが、話題のひとつ。

あとは、俺のオリジナル曲の歌詞、特にGive and Forgetの背景にある想いを俺が語るというのも、話題に入っている。

◾︎ 放送の聴き方

放送の聴き方は、至って簡単。

ゆめのたね放送局のトップページ上部の「東日本チャンネル♪」を確認。

「東日本チャンネル♪」バナー下にある ▶︎ ボタンをクリックするだけ。

インターネットに繋がっていれば、どこからでも聴くことができる。もちろん、スマホでも、オッケー。

では、11/24(土曜日)の18:00から18:30、ルーク野村が出演するAs Myself 。

ぜひ、聴いてね!

◾︎ 関連記事

第4弾シングル「Give and Forget」について

豊かさとは何かとは何か – 豊かさ・幸せの意味

ルーク野村 MVのご紹介

ルーク野村のMV(Music Video)「30年前のあなたに」が完成しました!

好きだったけど、好きと言えなかった。こんなほろ苦い思い出はありませんか?

いまさら、どうにもならない。でも、もう一度逢って好きだった!と言いたい。

こんな想いを持つ、あなたへの曲。 ルーク野村オリジナル曲「30年前のあなたに」。ルーク野村初!のMVです。

ぜひ一度、ご覧ください。